SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
pagetop
腐女子(´>ω<`)
- / deaimuryo
 完璧に最近腐ってますハートハートハート(笑)

なんたって恋愛シュミレーションアプリに
ぞっこんだから(´>ω<`)揺れるハート
トキメモ的な?(´・ω・`)(笑)


めちゃはまるから(*´Д`*)



先週の土曜日わ理沙とらんち猫レストラン
なぜかラーメンだよねハート(笑)

すべてわ2人の気分だから(´ω`)


札駅ずっとうろうろして
ソニプラでTRICK OR TREATとかゆって
お菓子もらいに行った(笑)


結局TOMMY行ってやっちまったって
感じだったよね(*´Д`*)揺れるハート


理沙日曜日着てきてね目がハート
キャップ付きで(´>ω<`)揺れるハート



んで旭川帰った猫キスマーク
実家わ安心するようぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)\(´∀`)/ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
| comments(31) | trackbacks(0) | -
pagetop
<< f.tiger | main | 親友と呼べる存在 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - | -
pagetop
携帯テレビ電話システム

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw (2010/02/05 2:15 PM)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/1x90eg3/
ちょめ太郎 (2010/02/13 6:54 AM)

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/3rvzlip/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
烏賊男 (2010/02/20 11:48 AM)

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://bv89dnw.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ (2010/06/15 8:56 PM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://5jadc50.carl.specover.com/
ぺろすけ (2010/06/20 10:41 AM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://764i6dl.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ (2010/06/26 9:18 PM)

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://m3yhuq7.cool.navitime.me/
コータロー (2010/06/30 10:30 PM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-u9mmp4.tida.psyrents.net/
まなぶ (2010/07/12 8:42 AM)

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xvmjd9g.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット (2010/07/25 10:27 PM)

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://sff2mys.gogo.yumenokuni.net/
チューペット (2010/08/04 7:19 AM)

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://vkpc5ws.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 (2010/08/09 7:55 PM)

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ex8td1m.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
すぷらっしゅ (2010/08/17 7:58 PM)

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://hfm8wrr.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ (2010/08/22 9:18 AM)

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://3dr10d4.ray.furuban.info/
岩男 (2010/08/28 3:19 PM)

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ct2gyzz.fm.midnightowl.net/
クリスポ (2010/09/11 8:36 PM)

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://fc3gc7d.sada.pupipo.net/
なめたけ君 (2010/09/19 3:02 PM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bx2fesj.noah.topemope.net/
だいすけ (2010/10/04 11:45 AM)

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://by-ll5b.hood.jukekick.com/
Mたろう (2010/10/10 12:57 PM)

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://zaf5sxk.gim.uerock.net/
きゅーとん (2010/10/26 3:17 AM)

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://stg13tz.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ (2010/11/13 5:57 PM)

http://zpf4vw4.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ (2010/11/24 11:42 AM)

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ke6y6l0.less.g-killing.net/ke6y6l0/
ちんたまん (2010/12/03 5:42 AM)

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://1088ats.gim.uerock.net/
ばきゅら (2010/12/07 12:50 AM)

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://f-njqga.yes.snapknap.com/
ゴンボ (2010/12/16 4:02 AM)

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8tclvwp.pr.teacap.net/
ポリエモン (2010/12/21 2:50 AM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://grpxpo8.tee.navitime.me/
ナーマソフト (2010/12/25 4:03 PM)

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://91h-xcx.dong.teacap.net/
サキューン (2010/12/30 6:34 AM)

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://q8d7h-h.das.murapon.net/
オリンキー (2011/01/04 3:02 AM)









url: http://deaimuryo.jugem.jp/trackback/53

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--